SSブログ

台風21号接近! [気になる!]

今週平日は、火曜にEFRがあったものの、
一度も海に行かなかった!
何か月ぶりのことだろう...

この週末も台風接近で海に行くことはなくなりそうなので、
一週間水につからないことになる!
頭のお皿が乾くは!!

毎週末と平日も海へ行っているぶん、
デリカも頑張ってくれているんだよね。
みんなを載せて、荷物を載せて。
DSC_3346-002.JPG
現在活躍中の黒デリカと白デリカ

この白デリカも、はや30万キロを超えてきた。

うちの初代デリカは念願だった月までの到達を果たし、新車から39万キロで逝ったっけ。

今の白デリカも、もう近いかな。

大好きなこのデリカ・スペースギアも、だいぶ街中を走ってるのは少なくなってきたよね。
特にディーゼルの中古ははもう出てこないだろうな。

次はどうなることでしょう????

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。