SSブログ

ウミウシダイビング 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

先日の定休日、大好きな雲見へ視察に行ってきました。
年が明けると共に水温が下がり、
待ちに待ったウミウシの季節になってきました。

牛着岩のいつもの水路にはまだまだ魚がいっぱい!!
P1113794-001.JPG

P1113791-001.JPG

青い海に雲見ならではの地形が映えます。
P1113795-001.JPG

でも、今日は青い海も地形も封印[あせあせ(飛び散る汗)]

ウミウシのいるポイントに一目散です。
12月は、まだ水温が高く、ウミウシもほとんどいなかったので
こんなウミウシにもテンションが上がります。
20230111雲見み (6)-001.JPG

20230111雲見み (5)-001.JPG
でも、、、、
ちょっと愛の足りない写真[がく~(落胆した顔)]

小牛の壁の水深10m付近にはネアカミノウミウシやハクセンミノウミウシがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
20230111雲見み (2)-001.JPG

20230111雲見み (34)-001.JPG

20230111雲見み (37)-001.JPG

20230111雲見み (38)-001.JPG


そして、かわいいボンボリイロウミウシとキカモヨウウミウシ、極小のコトヒメウミウシにテンションマックス[ぴかぴか(新しい)]
20230111雲見み (28)-001.JPG

20230111雲見み (17)-001.JPG

20230111雲見み (13)-001.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎ
ダイビング後に見る写真はいつものようにがっかり[バッド(下向き矢印)]の物ばかり[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ、修業が必要ですね。

でも、久しぶりにたくさんのウミウシに会えて
幸せなダイビングでした[ハートたち(複数ハート)]

写真は失敗してしまったけれど
キイロウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、サキシマミノウミウシetc,etc,

やっぱりダイビングって楽しい[わーい(嬉しい顔)]

By みー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。