SSブログ

2023GW 第一弾 伊豆巡りツアー 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

いよいよ始まりました、
2023 GW 第一弾は伊豆巡りツアー。

ほんとうは伊豆諸島、利島の予定でしたが、
2日目が大荒れの天気予報になり、
帰れなくなるリスクが発生。
どうしても仕事で帰らないとまずい方もいらっしゃるので、
急遽、変更させていただきました。

案の定、二日目の利島便は全部欠航。
変更にご理解いただいた皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

そこで出かけた伊豆の1日目は田子へ。
真夏の太陽がじりじりと照り付け、
海はベタ凪、最高のコンディションでした。

交接中のアオウミウシと、
それに興味津々のせいちゃん。
P4290122-001.JPG
 P4290124-001.JPG

大きなヒラメやかわいいテングダイ。


 P4290142-001.JPG



ここから東伊豆へ移動し、温泉タイム!
line_oa_chat_230501_155110-001.jpg

 えりちゃんの写真は...お見せできません m(__)m

からの~、お食事タイム。
DSC_0287-001.JPG

イガちゃんがいなくて寂しいの...
DSC_0289-001.JPG

この後は長い長い2次会でした。

2日目は予報通りの強風と雨。
昼前には上がる予報なので先に北上。
江之浦で潜ります。

昨夜からの雨の割にはきれいです。
江之浦といえばドラえもん、真っ黒だけどね。
sR0014090_2-001.JPG

大きなカエアンも健在です。
P4300163-001.JPG
どこが目や口か、わかりますか?



急な変更での心配だった宿、温泉、食事、
もちろんダイビングと帰りの大渋滞。

すべて順調に進んでくれて助かりました。
変更を快く受け入れていただいて、
ご参加いただいた皆さま、
ほんとうにありがとうございました。
感謝です!


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。