SSブログ

2023/12/2-3 忘年会@東陽館、みどり市 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [イベント]

コロナ禍で中止していた、お泊まりの忘年会、
ほんとうに久しぶりに開催させていただきました。

今年は、なべまいちゃんのご実家、
みどり市の東陽館さんです。
line_oa_chat_231204_091748-001.jpg

大自然の中にたたずむ、築100年以上という、
とても趣のあるステキなお宿です。

チェックインからチェックアウトまで飲み放題という、
夢のようなプランで、
お酒だけでなく、お菓子やアイスクリームまで[ぴかぴか(新しい)]

そんな中で、いただいた心のこもった手料理の数々。

頭から尻尾までカリカリといただける、
ニジマスの東陽館風から始まり、
揚げたての天ぷらや
ブルーベリーソースでいただく鳥のグリル、
焼きおにぎりなどなど。
PC020758-001.JPG

お集まりいただいたお客様たちと、
ほんとうに楽しく美味しくいただきました。

夕食後は、ビンゴゲームやあま~い黒ひげゲームなとで
盛り上がっていただき、
あっという間に夜はふけていきました。
PC020760-001.JPG

そして、朝食も、たくさんの豪華なおかずとともに、
炊き立てのご飯、お出汁たっぷりのお味噌汁、
そして、飲めるほどのだし巻き卵&飲める杏仁豆腐[exclamation]
line_oa_chat_231204_091608_group_8-001.jpg

夕ごはんも朝ごはんも、お腹がはちきれるほど、
おいしくたくさんいただいちゃいました。

なべまいちゃんも、
なべまいちゃんのお父様、お母様もありがとうございました。
そして、東陽館のマネージャーのように、
たくさんお手伝いいただいた、
えりりんちゃんもありがとうございました。

2023年もあと少し。
おかげさまで、たくさんのツアーを開催させていただきました。
ありがとうございます。

今回お集まりいただいたお客さまはもちろんの事、
お仕事やご都合でいらっしゃれなかった方々、
全てのお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

全てのツアーや、人との集まりや関わりを断たれたコロナ禍でも、変わらずにフリッパーを支えていただきました。

また、海況が悪く、
やむなくポイントを変更させていただいた時も、
透明度が悪く楽しさもイマヒトツだった時もいつも笑顔で
"自然相手だからしょうがないよ~"
"こんな日もあるでしょ"
と、暖かい言葉をかけていただきました。

言葉では伝えきれませんが、本当にありがとうございます。
これからも、安全第一で、
皆さまに楽しんでいただけますように、
スタッフ一同努力していきたいと思っています。
12月の残り少ないツアーと、
そして2024年も、変わらずによろしくお願いいたします。
By みー



LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。