SSブログ

2024/01/03-07 セブ、モアルボアルツアー 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

新春第2段はセブへ! 

コロナブレイクから足掛け5年ぶりになる
海外ツアー開催になりました。 

久しぶりに行く海外に選んだのは、
ご年配の方にも優しい、殿様ダイビングができる、
モアルボアルのエメラルドグリーンさんです。 
P1041415-001.JPG

ここのメインは、イワシの群れに囲まれるダイビングです。
P1041445-001.JPG

カメもいっぱいいます。
P1041410-001.JPG

2日目はオスロブへ遠征で、
たくさんのジンベエザメと戯れて、
夢のようなダイビングを楽しんできました。 


ウミウシもいましたよ。
P1041383-001.JPG
 P1041388-001.JPG

美味しい夕食にもありつけました。
P1041485-001.JPG
 P1041483-001.JPG
   P1041495-001.JPG

・セブツアー1日目

・セブツアー2日目

・セブツアー3日目


・こちらはネギちゃんの映像です。


・こちらはMOTOさんの映像です。

 

みなさんが初めての海外ダイビング、
楽しんでいただけて良かったです! 
 良い1年になりますように!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。