SSブログ

2024/01/18 雲見ツアー 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

2024年初の平日ツアーは、
お客さま、スタッフともに大人気の雲見へ。
P1181935-001.JPG

強い西風が心配されましたが、
何とかポイントもオープンとなり、
雲見はじめての方、DMのガイドトレーニングの方、
そして、とにかくウミウシ大好きな方と、
チームを分けてご案内させていただきました。


雲見はじめての方には、やはり、
雲見ならではの地形を楽しんでいただきながら、
アーチに群れる魚たち、
カエルアンコウやウミウシたち、
洞窟に射し込む光のシャワーなどを....
P1181886-001.JPG

DMのガイドトレーニングの方には、
雲見のガイドコースを覚えていただきました。
これからの活躍が楽しみです。
P1181916-001.JPG

そして、ウミウシチームは、
最近、ミノウミウシがたくさんいるエリアには、
西風の影響で残念ながら行けませんでしたが、
それでも、たくさんのかわいいウミウシたちに癒され、
"今日は、ウミウシいっぱいで満足したぁ[ぴかぴか(新しい)]"
とのありがたいお言葉をいただき、うれしい限りです。


潜水時間、45分は、あっという間に過ぎ、
時間がどんなにあっても足りない感じの海でした[ぴかぴか(新しい)]


昼食は、いつもお世話になる人気のお食事処が、
軒並みお休みで、エバちゃんが見つけてくださったお店へ
初入店。
P1183444-001.JPG

イタリアンのお店かと思いきや、
店内に入ると鹿のオブジェ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんと、ジビエ料理のお店でした。
P1181939-001.JPG

ジビエ料理は、はじめての方も多く、
恐る恐る注文しましたが、
おしゃれな前菜やスープも付き、
お料理も獣感??などまるでなく、
とても美味しくいただきました。
P1181938-001.JPG
 P1183439-001.JPG
  P1183440-001.JPG
P1183436-001.JPG
 P1183438-001.JPG


伊豆に行くと、
ほぼほぼ海鮮料理の昼食になりますが、
ジビエ料理に興味のある方は、
ぜひ、リクエストしてください。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
by みー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。