SSブログ

2024/02/18 Cカード取得おめでとう! 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

先週に引き続き、
OWD海洋実習の2日目でした。
P2182571-001.JPG

水泳は大のお得意の方でしたが、
やはり初めてのダイビングの講習は、
不安や心配がいっぱいです。

耳抜きや、マスク脱着のスキル練習に
ドキドキで臨んでいただきました。

さすがに、水慣れされているだけあって、
耳抜きもマスク脱着も難なくクリアされ、
キレイに中性浮力で泳げるようになりました。


たくさんの魚達、大小のカエルアンコウや、
冬ならではのマトウダイ、
そして水中の神社や漁礁も
余裕を持って楽しんでいただきました。


OWDのCカード取得おめでとうございます。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
By みー



LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。