SSブログ

バーベキュー大会 [イベント]

GW最終日の昨日は
バーベキュー大会でした。
IMG_2581.JPG
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
半分以上の方がお帰りになってから、
あわてて撮影した写真です。
写ってない方・・・ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

”被災地の食材を使ってバーベキュー”ということで
ハネさんが調達してきてくださったのが
このイノシシの肉
IMG_2578.JPG

みんな最初はおそるおそる口にしましたが
コリコリとした食感で臭みもなく
おいしくいただきました。

福島県在住のYさんからは
東北地方のお菓子のおみやげをいただき

その他の方からも、
ワインや野菜やデザートや・・・
たくさんの差し入れをごちそうさまでした。

夏のような気持ちの良い日差しの中
おいしく楽しい一時でした[揺れるハート]

次回は串揚げパーティーかしら・・・・・
 
  By   みー
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0