SSブログ

ゆらゆらダイビング! [ダイビング]

昨日は岩でボートダイビング!

大きなウネリがあり、水深20mでは、ゆったりとした横の動きが50cmほど行ったり来たりしていました。

その動きに合わせて、
魚達の群れも行ったり来たり。
ダイバーも一緒に行ったり来たり。
気持ちよい揺れ心地でした。

そんな中で練習したのは
寒冷地用フードになれること。

今度流氷ダイビングに行くかよちゃんは
その厳重な装備になれるため、
今から今からこんなフードをつけて潜ってます。
DSC06679.JPG

ここ、”岩”というのは地名で、
知る人ぞ知るビーチもあり、
夏は海水浴でにぎわいます。

その海岸の上には有名人の別荘も。
よくTVにでてますけどね。
DSC05818.JPG

行きの道中、こんな珍しい景色も見ることができました。
DSC06660.JPG
小田原厚木道路でその脇に広がる田んぼ。

すでに稲刈りは終わり、その上に雲のような霧が広がり、幻想的な感じでした。
みんな眠ってたけどね。

海に行くと、いろいろな楽しみがあります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。